今日は暖かだった。.風もそれほどなく冬の中休み2024年01月29日 18時32分15秒

今日は比較的というよりかなりあたたかだった。
風もなかった。各地が暖かい。

写真は1989年の1月の勝浦観光桟橋のスナップ。
しかしここをよく撮っている。

勝浦観光桟橋付近

このたこ焼きやさん、よく売れていた。

勝浦観光桟橋付近

勝浦は漁師町でもあるので、普通に魚を干している。

勝浦観光桟橋付近

今夜泊まるところに向かう。一番面白いときだね。

勝浦観光桟橋付近

勝浦観光桟橋付近

勝浦観光桟橋付近

勝浦観光桟橋付近

それにしても復興が遅い。ニュースでは能登半島は水道を100キロほど引いているらしい.串本は古座川から引いている。20キロほどである。
どうすればいいのかな。
国会の模様もチラッと見たが派閥や会計処理についていろいろいわれているが総理は紋切り型の返答しかしない。実りの少ない論議に終始している。
そんな国会を見ていると暗い気持ちになる。
その後のニュースがトヨタ織機の認定不正問題で、さらに暗くなった。

やはり日本は潰れる。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2024/01/29/9654827/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。