BMW MINI2011年03月31日 22時47分42秒

BMW MINI
BMW MINIに乗る機会がありました。
走りは特に際だったところはないのですが、足回りはさすがという感じでサイズの割にはしっとりとして、安定した感じがしました。

それよりもインテリアデザインで掛け時計のようなスピードメータ、ハンドルの前はタコメーターです。
いいですね。このデザイン。

このデザインを見ただけで、ほしいなと思いました。

元々この車がでたときから、存在感があっていいなと思っていましたが、実際に走ってみると、ファンが多いのもうなづけるものでした。

普段は、スピードメーターよりタコメーターを見ながら走りますが、この配置はグッドですね。

少し困ったのが、ウインカーランプのレバーと思って倒すとワイパーが回り出しました。

びっくり。

左ハンドル用に作られているので、ウインカーレバーは左なのですね。

まだ296kmしか走っていない新車のMINIでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2011/03/31/5768979/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。