またまた錦市場2012年11月17日 23時01分08秒

錦市場
今日は土曜日ですが仕事で、またまた京都に出かけました。
仕事が終わって錦市場を回って帰途につきました。

休日なので雨にもかかわらずたくさんの人でごった返していました。

それにここの市場の特長は、周りが中国語だったりフランス語だったり、そして英語だったりします。
外国の方が多いのもここの市場の特長ですね。

それになかなかこだわったいいものがありますね。
高いのか安いのかはよくわかりませんが・・・

朝は環状線がストップし、大阪まで行く電車が遅れたうえに、天王寺止まりでした。
原因がまた機械の故障。
そして帰り、今度は強風で電車が遅れました。

明日は晴れるでしょうが、一雨ごとに寒くなるのでいやですね。
道が凍り出すとバイクに乗れませんからね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2012/11/17/6636579/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。