やっと冬らしい気温に2015年12月17日 17時42分59秒

今朝はやっと冬らしい気温になりました。
6度でした。

バイクで走りました(^^)
6度だとまだ寒くはないですね。

雹が降ったり、福岡では雪が降ったと言うことですが、何となく最近の天気はピンスポットです。
ということは上空の大気の流れが不規則なのかなと思います。

これから1月にかけてどんな天気になるのか見当が付きません。
せめて暮れと始まりはいい天気でいて欲しいです。

田原総一朗さんが映画「海難1890」の感想を書いています。
私も同じ気持ちで見ました。

http://blogos.com/outline/150118/

テロを繰り返していればこうした国と国とのつながりも希薄になり、むしろ同じ志の国同士にもひびが入りかねません。

今は戦争なんかやっている時ではなく、人類存続のために環境をどう守るかというのを世界中で考えなければいけないと思うのですけどね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2015/12/17/7951861/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。