今日は寒かったですね2015年12月18日 23時35分00秒

今朝は3度でした。
凍っているかもしれませんのでバイクはあきらめました。

それでもいつものアメリカンにすれ違いました。
頑張ってます。

電車通勤途上では、やはり暮れが近いということもあり駅もにぎやかですね。
今日も4人ほどの男性グループがホームに座り込んで声高に笑ったり会話をしたりしていました。

これからこういう手合いが多くなるでしょう。

昔は私もそういうことがあったかもしれません。
本人はいい気分なのであまり覚えてなくて、声の大きさもわかりませんでした。周りの人たちはさぞ迷惑だったでしょう。

以前も書きましたが、相変わらず外国の方が多いですね。
皆さんお行儀がいいですが、爆買いをしているので荷物が多く、ひもを持っていないのでビニールの袋をひも代わりにして、いくつもの箱や袋をスーツケースにぶら下げて乗っています。
時々くくっているのが緩んで箱が転がり、そのたびに大騒ぎをします。

でもみな楽しそうです。目的のものを手に入れてうれしいでしょうね。
その気持ちわかります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2015/12/18/7953449/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。