CB400SSタイヤ交換2016年10月22日 19時05分07秒

朝からCB400SSの時計にライトをつけていました。
夜会社からの帰りに時間を知りたい時、暗いと何も見えないので灯りを取り付けました。
KLEもつけていましたが、インシュロックで止めただけでしたのでいまいち格好がよくなかったのですが、CBはアルミ板をいろいろ曲げ、工夫しながら取り付けました。

そして昼前に近くのバイクショップに持ち込み頼んでおいたタイヤに取り換えました。

走行距離は13760km。
買ってから496km走っています。
新車から乗りたかったですね。

CB400SS

フロントタイヤ。
かなり減っています。

CB400SS

リアタイヤ。ほぼ限界近く。

CB400SS

新しいタイヤはダンロップTT100GP。

ミシュランがほしかったのですが合うサイズが見当たらず、ダンロップにしました。
どんな感じか楽しみです。

装着後高速を走ってみたかったのですが、雨が降ってきたのでやめ。

CB400SS

夜時計をライトをつけてみましたが少し明るすぎて画面が光ります。
半透明のスクリーンを付けたほうがいいかも。

CB400SS

日本シリーズはじまりました。
楽しみです。