ガソリン満タンに2016年12月30日 19時02分09秒

今日は朝から車とバイクのガソリンを満タンにしました。

ついでに洗おうと思いましたが寒いのでやめました。
軟弱。

朝から雨が降っていましたしね。
少しやんできたので、最後にCBに給油しました。

先日オークションで安く買ったジャケットのテストもしたかったので、それを着て走りました。
なかなか具合よかったです。
今度のは肘と背中にパッドが入っていますので、転けたときは少しサポートしてくれるのでしょうかね。
寒さには問題なしでした。

HONDA CB400SS

あちこち里山風景を楽しみながら、海神社でコーヒータイムにしました。

HONDA CB400SS

すでに門松がたてられていました。
大絵馬もサルから鳥に替わっていましたが、ここの鳥は鳳凰でした。

豪華。

HONDA CB400SS

HONDA CB400SS

いつものようにシェラカップで。

HONDA CB400SS

HONDA CB400SS

HONDA CB400SS

秀吉の紀州攻めがなかったら、かなり大きい神社だったようです。

HONDA CB400SS

HONDA CB400SS

途中の池の蓮の枯れた景色。
望遠レンズがあればよかったのですが、ワイドでは少し写りすぎました。

HONDA CB400SS

雨雲が切れて、陽が神社一杯に差し込んできたところをカシャ!

いよいよ今年も残すところあと一日。
2017年になります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2016/12/30/8298645/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。