ノーベル賞2018年05月01日 18時10分39秒

今年のノーベル平和賞の候補に今を時めく3人が挙げられています。
自分で種をまき自分でその種を摘み、平和賞をもらえればいいですね。

逆に言えば危険人物にノーベル平和賞を与えるのもいいかわかりません。

このあたりの駆け引きを、我が国がやっていれば誰かさんは、平和賞候補になっていたのにしょうもないことでスポイルされて、それどころじゃないですからね。

佐藤首相は74年に非核三原則に基づく外交で平和賞をもらいましたが、Aさんは核廃絶のための核拡散防止条約(NPT)にも賛同せず、諸外国を失望させました。

どこかおかしいです。
核の被害をどの国よりも受けているのに信じられません。
何とかしてほしいですね。


カメラはニコンA900です。