今日はボウズ 紀ノ川バス2018年05月12日 20時49分51秒

いい天気なので昼前から紀ノ川に出かけました。
鯉やフナがたくさん泳いでいました。

いつもバイクを置くところに車が駐まっていたので、これは誰か来ていると思いながら川に出ると、いつも釣るところでフナ釣りの人たちが何人か釣っていました。

仕方なく下流に行くと水がなく、鯉やフナがたくさん泳いでいました。
その鯉たちを眺めながらの昼食。

今日は少しリッチ。

川の中には、向こうに鯉が、手前はフナの群れがあります。

紀ノ川バス釣り

鯉も結構大きいのが泳いでいました。

紀ノ川バス釣り

今日もラジコンおじさんたちが飛行機を飛ばしていました。
そういえば、先週ラジコン機が対岸に墜落して仲間が大勢、機体を捜索していました。

紀ノ川バス釣り

結局釣れずじまいでした。
夕方の方が釣れたかな?

紀ノ川バス釣り

CBちゃん。今日は土手をバックにカシャ!

紀ノ川連れ出しカメラはソニーサイバーショットHX-100V。
このカメラもかなり古いのですがよく写ります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2018/05/12/8850042/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。