今日は少し涼しかった2018年08月17日 18時28分00秒

今日は少し涼しかったですね。
バイクで駅まで行こうとすると、バッテリが弱ったのかかからず仕方なく車にしました。

今夜充電しておかなくては。

バッテリを変えて2年近くなってきたので少し弱ってきたのかな。

稲がずいぶん伸びてきて、秋の近さを感じるのですが、気温はまた高くなるそうで、気合を入れなくてはと思います。

でも湿気がそれほど高くならなければしのげますから、それに期待しましょう。

電車は学生さんが少ないので朝は座って通勤できます。
一年間今の状態であればいいのですが・・。

もう一つ困ったことが起きました。

いつもとめている駐車場が、今月いっぱいでなくなるということの案内がありました。

イコカを使って電車に乗れば24時間200円でした。
全国でも一番安い駐車場やと自慢していたのですが・・・

通勤コストが上がって小遣いに影響が出ます。
また安いところを探さなければ。

写真は帰り道で月がきれいだったので見上げたところです。
会社にいるときはきれいな夕焼けでしたが、出るころはもう日も沈んだばかりでした。
ビルの街はこのくらいの時間が一番きれいな気がします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2018/08/17/8944282/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。