なんでも鑑定団in岩出2019年05月26日 22時11分35秒

今日は、なんでも鑑定団in岩出があり行ってきた。
友達がはがきを出してくれていて、それが当たったので行くことができた。

旧県会議場でありましたが、満員だった。
テレビでよく見る人たちが出ていた。



根来鉄砲隊の隊長が自慢の火縄銃を出品していたが、倍近い鑑定があり会場が盛り上がった。




この旧県会議場、クラシックでなかなかいい。

一番後ろだったのでテレビカメラに視界を遮られて品物がよく見えなかった。


この写真、ホワイトバランスが電灯光にしたままだったので青くなってしまった。
松尾さんはやはりプロで司会がうまかった。

Tさんがやって来てゴルフをやったり相撲を見学したが、何となくすっきりしない。
また何か国民が知らない約束がされていそうな気がする。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2019/05/26/9077477/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。