今日は大阪が大雨に2019年08月31日 21時54分07秒

会社でちょっと用事があり、土曜日だったが出かけた。
朝はいい天気だった。

帰り雲行きがおかしくなり、雨が降ってきた。
帰る頃には土砂降りになり、車のワイパーもフル稼働だった。

会社を出たときはまだ降ってなかったので、土佐堀川でくつろいでいる鳩くんをカシャ!


天王寺駅で関空特急はるかがホームに入って来た。
見ると一面にキティちゃんが」ラッピングされていた。
撮り鉄をしてカシャ!

こうしたかわいいラッピングをしていると乗りたくなってくるね。
同じようにカシャ!をしている人を入れてカシャ!

関空特急はるか

今日は朝から、体中に蕁麻疹ができて夜になるとかゆく膨れてきた。

蕁麻疹など子供の頃鯖を食べてあたり、そのとき出たきりで大人になってからは滅多になかったが、今日の蕁麻疹は本格的である。

明日お医者に行かなければならない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2019/08/31/9147838/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。