今日は曇り2020年06月06日 21時33分32秒

朝から曇り。降ってくるかなと思ったが、降らなかった。
どこへも行けず、部屋の掃除などをした。

夕方、久しぶりにジョン・フォードの「駅馬車」を見た。
この映画昔父と一緒に映画館に行き、ポンと鳴るおもちゃの鉄砲で、インディアンを撃った気がする。もちろんストーリーなど覚えていない。

それから2度ほど見た気がするのだが、だいぶ以前に見たのでストーリーの細かいところはほとんど忘れていた。
今日見て、結構細かいところまでこだわって作り込んでいるのがわかった。
さすがジョン・フォード。

CBちゃんのリアバッグに着けている小さなバッグの色が変わってきて、使い勝手が悪いため取り替えることにした。
あり合わせのバッグを取り付けた。釣り用のウェストポーチである。
ま、それなりに取り付いた。
これで2年は使える。

2,3日前のニュースで300人の寮生がいる大学の寮にアベノマスクが2枚しか来なかったとか。
一住所あたり2枚と言うからこういうことになる。
いくら洗濯できるマスクでも全員が使うことは無理である。

お金の使い方もいろいろ問題が出てきたと報道されだした。
このまま行けば国民の支持率はますます下がってくるだろう。
大体A○○さんですらアベノマスクを着けていない。
民度が高いね(^^)


黒いバッグが灰色になってきた。


釣り用のウェストポーチを取り付けた。
青いゴム紐や黄色いゴム紐は、取り外したバッグのものである。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2020/06/06/9254897/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。