寒さがつのりそう。2020年12月08日 20時08分14秒

今日も寒かった。
ダウンをきたが今度は熱くなりすぎた。
温度調節が難しい。

今日は貴志川筋の冬をスナップしようと車を走らせた。
途中、鞆淵八幡宮や真国丹生神社などに立ち寄った。
その写真もたくさん撮ったがまた別の日にする。


道脇は紅葉真っ最中であった。



一つ残った柿。風情あるなー。写真そのものは何の工夫もないが。


木の葉も二枚残っていた。


そしてミサゴのいるため池にきたが、水がほとんどなく濁っていた。ヒドリガモとイソシギがいた。


狙った鳥がいないので、粉河河原に行ったがここも先日に続いてツグミの群れだけだった。シャキッといいのを撮りたいね。



ここは夕日が綺麗である。


キリストは再び来ると言うがどこに来るのだろうか?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2020/12/08/9324834/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。