今日はクーラーだった。20度あった。2021年02月14日 21時04分52秒

今朝ははなから6度だった。
それからずんずんあがって20度だった。
昨週までヒーターをいれたと思ったら今日はクーラーだった。
どうなっているのだろうね。
例年ならもうひと雪あるんだけどね。

今日は車のオーディオの修理ができていて、ネッツトヨタで取り付けてもらった。
故障というのがCDをいれると出てこなかった。
メディアを入れ替えられなかったのである。
少しテストしたが問題なさそうである。
結構時間がかかった。

車が汚かったが、洗ってもらえた。
よかった。

時間を待つ間、河原に出たが、鳥の鳴き声もあまりしなくてドローンが飛んでいた。


もう春の感じの街角。


ツグミもなんとなくのんびりしている。



懐かしい井戸ポンプ。しっかり動いていそうである。


何か意味なさそうなありそうな。面白かったのでカシャ!


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2021/02/14/9347239/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。