一気に秋の気配2022年08月28日 21時29分44秒

朝は22度だった。
トンボが飛び交い、もうゴーヤも余りならなくなってしまった。
ハト君やヤマガラ君は朝から催促してくる。
そろそろ手に乗せる訓練をしなければいけないかな。
昼前から紀美野町に行ってきた。


新聞で記事が有り行ってきた。
トンネルを抜けた後右へいかなかければいけないのを左へ行ってしまい、天文台の方に走ってしまった。
もう一度ナビをセットして時間には着いた。
途中惣福寺と熊野神社を見て新しい知識を得たがそれは別の日に書こう。


さて紀美野町の市民ホールはなかなかのものだった。


最近クラシックギターをする子が少なくなった。


この人は年は言わなかったがまだ勉強中みたいだった。
頑張れ。


和大のマンドリン部有志が演奏した。
トリは田辺出身のギタリストで今ウイーンに留学しているそうである。
やっぱり音の出が違った。知らない曲ばかりだったが。


ファミリーと言うことで和気藹々遊んでいた。




今日初めてウラルを見た。


いささか宝の持ち腐れのような気がするがいい施設である。いろんなイベントに使えそうで近隣の街で連絡を取り合って共催すればいいと思うけどね。


そしてヤマガラ君。このヤマガラ君が一番よくやってくるが頭の後ろの羽根がモヒカンカットになっているのでよくわかる。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2022/08/28/9521711/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。