朝から昼はいい天気だったけど昼から曇りがちに2024年01月06日 20時43分42秒

朝からはいい天気だったが昼から天気の下り坂を思わせる天気になってきた。
カブちゃんは乗らず仕舞い。
いけないいけない乗ってやらないとね。

写真は1977年の正月。白浜。
船越英一郎が出てきそうな景色である。







地震が下に降りてきたらこの辺も揺れる恐れがある。
地震が起きても、家でいる分にはいいが車を運転していて地震を食らったら運を天に任せなければいけないね。
こればかりはわからない。
しかし今の政治家さんは我が身を守ることばかりを考えているだろう。
Kさんの「すみやかに・・・」は聞き飽きた。
ミサイル一つ分で災害対策が打てる。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2024/01/06/9648804/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。