弁当を忘れて2013年07月29日 12時29分09秒

今日は弁当を忘れてきました。
そこで外食ですが、ほとんどがカレーと決めています。
できるのが早いし好きな食べ物なので、いいですね。

今日のお店は、最近改装なって少しきれいになりましたが、以前は骨董品がたくさんあって面白い店でした。

お店の方に聞くと、まだ2階にいろいろ置いているということでした。
少し店内にも飾ってあります。

レコードはアナログのLPレコードをかけています。
懐かしい曲がかかるとうれしいですね。

今日は、レコードにかびなどがあるとよく起きた、同じところがエンドレスでかかる状態になっていました。

ま、これも愛嬌ですね。

写真の人形なんかは、好事家には欲しいと思うようなものです。
改装前の店内にはこんなのが所狭しと並んでいて独特な雰囲気があったのですが、今は普通の喫茶店風になってしまいました。

少し残念。