落書き2018年08月02日 18時06分39秒

依然天気が異常なままです。
やはりこの地球は、どこかタガが外れてきているのでしょうね。

日本ではスポーツ団体の不祥事が続いています。
すでに世間は知っていたのでしょうけど抑えられていたのが、オリンピックも近いので、正常な形に戻しているのでしょうか。

きちんとしてほしいですね。

この前の某医大の騒動はまだ続いていて、今度は女子の試験の点数をカットしたとか。これで落っこちた女子は浮かばれません。

フェアでない天気が続いているとき、地球のあちこちでフェアでない事態が続いています。

地球環境とともに、人間そのものも終末期Terminal stageに近づいている感じがします。

写真は、上がポルトガル街角の落書きです。
下が日本のものです。
ヨーロッパには面白い落書きが多いですね。
日本も最近は面白いのが多いのですが、消されているのも多いです。ヨーロッパはそのまま残しています。

ポルトガルの落書き

日本の落書き

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2018/08/02/8931332/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。