やっとできました2013年08月10日 21時44分40秒

以前ブログにも書きましたが、スペースが空いている壁面を切り抜いて、扉を付ける作業、たしか2年くらい前にやりかけでそのままにしていました。
今日炎暑の中やっとイメージ通りに取り付きました。まだ内部は未完成ですが、この扉ずっと開いたままになっていたのです。

今日磁石式の止め金具を付けやっと普通の扉になりました。
扉のうちら側の底面に板を取り付け荷物を置きやすくしました。
かなりスペースが空いたので、もうひと工夫してもっと収容能力を高めたいと思います。

まずまずの出来かな。

それにしても今日は暑かったですね。
温度計は40°Cでした。
外でのこぎりを使ったときはホント暑かったです。

実は昨夜電気自動車で帰ってきたので、今日充電する必要があったのですが、200Vはクーラーのソケットしかなく、朝から2時ころまでと、これを書いている今もクーラーをつけることができていません。

流石に温度のピークの時はいったん充電を止め、クーラーにしました。

夜風が少しは入るようになりましたが、今もクーラーがないので、汗たらたらです。

昼にたくさん水を飲んだので、そのせいもありますね。

高校野球も面白いゲームばかりでしたが、やってる彼らは大変でしょうね。ロシアで女子マラソンをやっていますが30度とかこれも大変ですが福士さんがばってますね。