ひまわりもうなだれて2013年08月20日 18時19分40秒

最近の挨拶は、
「暑いですね」ばかりです。

新今宮駅前のひまわりもとうとううなだれてしまいました。

いつもならもっと長く咲いているのに、これだけ暑く雨が降らなければ、仕方ないですね。

今朝は少し雲が厚かったので今日は少し涼しいかなと思いましたが、何の何の。
相変わらずのめちゃ暑となりました。

昼から自転車で天五商店街まで走りましたが、商店街の中はクーラーがかかってるので少しは楽でした。

珍しくきれいな青空で(とはいっても本来の青さではないですが・・)、もう秋の空のような感じで雲が流れていました。
しかし地上は猛暑の夏のままでした。

今朝はまた電車が、遅れました。