雨の休日2015年06月05日 21時51分25秒

普段遠距離通勤をしていると、いろんな作業が後回しになってしまってクリアするには休まないと出来ないですね。

というわけで今日はお休みをもらって医者へ行ったり、家の用事をいろいろしました。

用事の途中で車のガソリンを入れたのですが、そのとき後ろのタイヤの空気が何となく少ないのに気がつきました。

パンクかなと思ったのですがガソリンスタンドの空気入れで正規の空気圧にして家に帰りました。

そしてふと見ると、タイヤにビスが刺さっていました。
空気は一気に抜けないけれどこのビスのせいで空気が減っていたのです。

タイヤショップでパンク修理をしました。


そしてKLEのバッテリ交換。
バッテリが新しくなって少しエンジンの掛かりがよくなったような気がします。


これは古いバッテリ。7年間よく頑張ってくれました。


暗かったのでぶれてしまいました。
66475km走行。
次の交換は10万キロくらいかな。