LIKE-T3が大阪マラソン参加2015年10月27日 22時51分35秒

今年もLIKEーT3が大阪マラソンに参加しました。
私は山に登っていたので、当日放送局の方に撮っていただいた写真です。

結構メカメカしく走っています。
こうしてあらためてみると、ゆったりカメラを構えられているので、カメラマンも楽なのではと思います。
それに排気ガスゼロですから走る人も楽ですね。

LIKE-T3

LIKE-T3

これは少しライトなシステムを積んでいます。

白と青で、放送局が違います。
こちらはリモコンでカメラをコントロールして中継したのかもしれません。

LIKE-T3

LIKE-T3

運転する人には結構好評で毎年使っていただいています。
振動も少ないしこういう中継には最適です。

今年の中継では、T3もテレビに映ったとか。

箱根駅伝をフルに撮影できるくらいの航続距離があればいいですけどね。
早くいい電池ができないかと、期待して待っています。

ちなみにこのT3は1充電で60km走ります。
普通に走る分には十分です。


今日は久しぶりに雨が降り、バイクで駅まで行ったので、帰りは雨具をきました。