新しいビルがほぼ完成2017年02月28日 21時48分03秒

今朝バイクで行こうとしたのですが、0℃でしたので車にしました。
いつまでも寒いですね。

それでも日中は暖かくなっています。
明日から3月、春はもうすぐですね。

会社の近くのビルがほぼできあがりました。
下でカメラマンが宣伝用にするのか3脚を立て写真を撮っていました。


角度を変えると、新旧の建物が重なります。
このビルが完成すると地下鉄から会社まで地下道がつながり、雨に濡れずに会社に行けるようになります。
そうなるにはまだもう少し時間がかかりそうですが。


巷ではトップの学校開設に関わるややこしいことが、いろいろいわれています。
学校の教育方針が教育勅語を遵守するということで、トップとインターフェイスがあったのでしょうかね。

土地の売買に関係していなかったとしても、なんとなく後味が悪いです。
さてどういう結果になるでしょうか。

よその国もいろいろありますね。
オバマさんは辛抱強く支援などソフトによって和平を目指していたのですが、それを覆され武力による和平を目指すといいますが、先祖返りですね。

これもこれからどうなるのでしょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2017/02/28/8380011/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。