また台風が2018年09月26日 23時41分15秒

また台風がやってきています。
直撃しなければいいのですが。

MLBでは大谷君がトミージョン手術をするようです。
少し残念ですね。
打つ方はなんとか大丈夫のようですが、160km超投球の期待に応えられないのが本人もつらいでしょうね。
でも彼は見た目も実際も現実を受け入れるタイプみたいなので、気楽に乗り越えるかもしれません。
それを期待しましょう。

写真は神社の駐車場に駐まっていた車を見てびっくり。
犬が運転してる、と思いました。

後部座席にはもう一匹。
ちょこんと座っていました。
ご主人が神社に参拝している間、こうしておとなしく待っていました。


アメリカと中国がT氏のノー天気な言動でギクシャクし出しましたが、これからどうなるのでしょうね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2018/09/26/8965520/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。