雨と思っていたら晴れ2019年06月09日 22時23分26秒

雨だと思っていたが晴れてきたので、先週の「風景を歩く」にあった熊野古道中辺路のとがの木茶屋に車を走らせた。

すでに4,5回歩いたところだが、3年ほど前にいったきりなので、どのように変わっているか楽しみであった。

結構面白い出会いもあったが、それは明日書くことにする。
まずは途中でであった昆虫君たち。


このアゲハ、右の羽根が欠けていた。鳥にでも狙われたのかもしれない。


1センチほどのクモ。


カナブンが紫陽花の花の上。


バッタの幼虫。


久しぶりに見たギンヤンマ。
やっぱりいるところにいる。
池に魚がたくさん。鯉もいた。


バイクツーリングしている人がたくさんいた。
車もぐんぐん抜いていった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2019/06/09/9083825/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。