今日はいい天気2020年03月13日 22時44分43秒

きょうはいい天気だった。
気分が優れなかったので釣りにも行かず、頼まれているホームページのリニューアルをした。
結構時間がかかっている。

夕刻、ウンドーフソクなので鳥がいないかと思い、根来寺の周辺を歩いた。
鳥は鳴き声もそれほど多くなく、少なかった。

根来寺

根来寺

桜がきれいな場所なのだが今は椿が咲いていた。

根来寺

車を大門の前の駐車場に入れたが、大門前の碑の裏に猫の餌がそのままに置かれていた。
餌をやりたいのはわかるが、後片付けをしてほしいね。
見た目にも汚い。

根来寺

コロナも世界的に蔓延してトムハンクス夫妻やカナダ首相の夫人もかかってしまったとニュースであった。
これではオリンピックの開催も危なくなってきた。
Tさんがいうように一年延ばすのがいいかもしれない。
一年延ばして無観客での試合は力が入らないだろうね。

それ以上に、コロナショックで株価が大幅に下がり、年金のための株が下がり年金を減らされるのではないだろうか。
今のAさんの政府のメンバーならやりかねない。
国民のことなど全然考えていないからね。