今夜もスパームーンは綺麗だった2020年11月01日 22時12分08秒

今日もいい天気だった。
いろいろやりたいこともあったが、パスした。
それにしてももう11月今年もあと二月で、そろそろネンガジョウの時期でもある。
早くから案をいろいろ考えてまとまらず、結局は年末に出す、というのが毎年のことである。せめて今年くらいは余裕を持とう、と今は思っている。

大阪都構想の投票が行われたが、今yahooのニュースで見ると賛成の方が多い。
さてどうなるか。

ボクシングの井上がアメリカでKO勝ちしたとか、うれしいね。
スポーツもだんだん熱を帯びてきて楽しくなってくるが、コロナは依然としてはびこっているし、この年末はどうなるのだろう。

写真は1980年11月1日の大阪駅前のスナップである。
今は面影もないがこういう町の方が好きだね。ホーコー音痴に今の大阪はわかりづらい。それになんとなくよそよそしい。この当時は、活気にあふれていた。

大阪街角にて

駅前の市場。賑やか。

大阪街角にて

大阪街角にて

大阪街角にて

大阪街角にて

大阪街角にて

大阪街角にて

大阪街角にて

大阪街角にて

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2020/11/01/9312233/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。