カブちゃんですこし走った。2022年05月06日 20時29分34秒

今朝は普通に15度あった。
朝から弁当を持ってこの前開通した道路を走りに行った。
以前から走りたいと思っていたがなかなか行けなかった。
昨日行こうと思ったがカブちゃんのバッテリーが上がり、充電していたのである。
今日も満充電ではなかったので走ることにした。
粉河から乗ると橋本市まで信号がないので早く感じる。
九度山で降りた。
車は満車に近く、県外の車が多かったが、バイク置き場はすっとおけた。
ハンターカブやCC110が停まっていた。
少し話をした。
「どこから来ました」と聞くと、
「奈良から来ました。これから吉野を抜けて十津川辺りに行こうと思います」
最近CC110がモデルチェンジしたので、
「最近新車が出ましたね」と聞くと
「ですよね。でも当分はこれで行きます」
「今度の新車はチューブレスですね」
「そうですね。でもこのカブでもパンクしたことありますか?」
「買って4年近くなりますがまだパンクはありません」
「でしょう」
まだいろいろバイクの話をした。

カブCC110

もう一台はハンターカブ125であった。CC100は同じ色だった。
向こうのCC100はマフラーを替えていた。
「マフラー替えていますね。変化ありますか」
「少しパワーアップしたかな」

カブCC110

こんなシールドがあるのは知らなかったが決まっている。

昼ご飯は河原で食べた。昨日のイベントの時のお土産か岩にゴミがひかかっていた。
持ち帰ろうね。


毎年のことだが鯉が泳いでいた。


カブCC110



今日はオオタニサンは投打に活躍したね。
朝早い試合だったのでつぶさに見ることができず残念だった。