超音波洗浄機2009年07月04日 11時19分33秒

子供が父の日と母の日の合同祝いに、と超音波洗浄機をくれました。眼鏡屋さんの店頭にあるあれですね。
それを使って見ましたが、スイッチを入れると汚れがモヤモヤと洗うものの周辺から出てきました。
ああなるほど、と納得しながらずっと眺めていました。汚れはどうして出てくるかおもしろくて眼鏡、歯ブラシ、シェーバーいろいろ試してみました。うまくいくものもあり、そうでないものもあります。
やはり眼鏡やシェーバーの洗浄が効果もあり、すばらしくきれいになりますね。
これって浴槽に使えば石鹸はいらないのではないかとも思ったりしますが心臓が悪い人などには向かないのでしょうね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2009/07/04/4412080/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。