暑う!2021年07月28日 22時48分35秒

今日も一日暑かった。

予想通り、コロナ感染者は東京が3000人を超した。
和歌山も27人。大阪798人、東京はなんと3177人、北海道227人、沖縄347人。
このまま行くとオリンピックそのものの存続が疑問視されるね。
パラリンピックを中止しようとしているけどここまでやって中止はないだろう。
中止するなら今すぐに中止をしてほしいね。

ただ7割の国民は、オリンピックで感染が増える、といっていたのでに強行した。
聞いてないふりをしてやりきるつもりだろうね。
これで解散総選挙になるのかな。
オリンピックの成功をネタにしたかったのだろうが、このままでは大失敗。
それでも体勢が変わらないのは寂しい。
ひょうをいれるからわるいので、一般国民のことなど全く考えていない人は落としてしまいたいのだけどね。 
それでもSさんは高藤が柔道男子60キロ級で金メダルを取っても何も言わなかった。
普通は初めての金メダルだからお祝いを言ってほしかったけどね。
Sさんにとってオリンピックはどうでもいいものなのかもしれない。

今日大谷君がホームランを打った。試合は負けたけど結構大きなホームランだった。

朝スズメ君達の写真を撮ったが、前のかづらにピントがいってしまってスズメ君にピントが合わなかった。残念。