江戸前回転寿司2017年04月21日 21時30分35秒

イベントでは、トミーカイラの横で一日中立ちんぼでした。
たくさんの人が見ていってくれました。

どこかの会社の数人グループが、

「よっしゃわしがこの車買って乗せて走る。おい乗せてやるぞ」

と女子社員に。
女子社員は、

「同じ乗せてもらうならイケメンにお願いします」


夕食はお寿司が食べたくて駅前の回転寿司へ。
中のお客さんは全員外国の方で、よその国に来た感じでした。
新幹線も周りは外国の方ばかりでした。

ほんとにここ4,5年で一気に多くなっていますね。

英語ができればもっとコミュニケーションできるのにと残念です。
お寿司屋さんでの飛び交っていた言葉は英語じゃなかったですけどね。


駅構内では外国人向けに設置したのか余ったコインを使わせようと、ガチャ玉おもちゃの自動販売機が並んでいます。


東京で移動して感じたことは、乗り換えなど結構複雑なのに動きやすいことと、電車への乗り込みがやりやすいと言うことです。
皆が東京へ集まるのも無理ないなと思いました。

関西ももう一度アクセスも含め、全体を見直してほしいですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2017/04/21/8495889/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。