新年の始まり2018年01月01日 20時53分01秒

2018年がいよいよ始まりました。
私の69歳の70歳までのカウントダウンが始まりました。

この一年もいろいろありそうな予感がします。

今日は年賀状書きで一日が終わってしまいました。
年末にあれもしようこれもしようと、意気込んでいたことなど全然できずに一年が始まりました。

スーパームーンでお月様がめちゃきれいです。

恒例の車のメーターをカシャ!

RAV4はもうじき10万キロです。
今年の8月車検です。

RAV4

CB400SSは今年中に22222kmのぞろ目になると思います。
これも今年9月車検です。

ホンダCB400SS

フレアはどれくらい延びるかわからないですね。

フレアクロスオーバー

年の初めの写真が車のメーターというのも少しさみしいですが、しゃあないですね。

年の初めに、今年2018年は、これをしよう、これがしたい、と心に決めたことはいろいろありますが、一つずつクリアしていかなければと思っています。

まず2018年始まりおめでとうですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2018/01/01/8760090/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。