今日も暑かった2022年09月15日 21時54分56秒

今日も暑かった。
この暑さはいつまで続くのかな。
写真は1973年9月の奈良。
そういえば長いこと奈良へ行けていない。

ここに来てAさんの重しが取れたのか、検察がやたら張り切ってオリンピック組織の悪さをあばいている。
ま、もっと悪いやつがいるみたいだけどそこには手をつけてない。
しかしこうして摘発をしてくれていると、万博開催にもいい結果をもたらすかな、と言う期待をしてしまう。
あれもたくさんのお金が動くものね。
今回の国葬も闇で蠢いているくせ者がいそうな気がするけどね。
検察のみなさんはそこにてをつけてない。


コロナの患者、和歌山は、今日は672人。
東京が8825人、愛知75911人、滋賀934人、京都1939人、大阪6501人、北海道3471人、沖縄753人。全国85867人だった。
大分減ってきた.このまま減っていってほしい。
コロナに関するカキコを見ていたらビタミン剤を服用している人はコロナにかかりにくいらしい。腰痛のためにたまに呑むビタミン剤が効いていそうである。