今朝も20度だった。なかなか下がらない。2022年09月30日 21時09分58秒

今朝も20度あった。
なかなか涼しくならないね。

1988年の写真を見ていたら、粉河祭りのが出てきた。
半被が粉河青年団のもので、4枚しか撮っていない。雨が降ってきたので退散したかわからないがおぼえていない。

今から40年前の写真だが人出の多さにビックリする。
露天が出ても買う人が多いので商売になっている。
今はこうはいかない。




馬まで出ているのは知らなかった。と言うより祭りはどこも馬が、それも生きた馬が祭りに花を添えていた。乗っている子もいる。
古き良き時代である。今はこのニギワイが無い、と言うよりどこも人出が無い。
寂しいね。


今日もオオタニサンが勝った。
あの球はなかなか打てないだろうね.。 7回までノーノーだったと言うのでなおさらすごい。これで規定投球数まで後1イニングを残すのみとなった。
完全に歴史を作っているね。

今日はペットで病院に丸半日いたが検査で機械が行き来する間、夢を見た気がする。
寝るのにちょうどいい室温だった。結果は10月7日に出る。