まだピークではなさそうなコロナ2020年04月11日 22時23分52秒

コロナがますます大変な状況になっている。

東京や大阪の増え方も半端じゃない。
あちこちでクラスタ感染が多くなっている。

いつどこでかかってもおかしくなくなってきた。
政府に頼っていてはだめで自分の身は自分で守らなくてはいけない。

昨日も書いたが今の内閣は最低。
オリンピックを意識しての、初動措置と検査の遅れは逃れようのない事実だ。
しかし、これまでもそうだったけどAさんは責任をとりそうにもないね。

厚顔無恥。

K知事やY知事言うことの方がはるかにわかりやすく、きちんと伝わっている。

写真はウグイス。
以前からウグイスの写真を撮りたくて貴志川の岸辺を歩き、やっと撮影した。
この木の上でさえずるときは雌を呼ぶときらしい。
人が近づくと藪の中に入りこんで見つけにくい。
次にいくときにはもう少し長いレンズを持って行かなくてはならない。

うぐいす

結構上手にさえずっていた。


これは何という鳥かな

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2020/04/11/9234432/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。