いい天気だったけど・・・2020年04月16日 22時22分40秒

今日はいい天気だったがどこへも行けなかった。
早くどこへでも行けるようになってほしい。

最近の流れを見ていていろいろ考えさせられる。
テレワークの運用を通じて、働き方も新しくなる感じがする。
医療体制もこれを機会にもう一度見直す必要がある。
インバウンドばかりに頼った観光客勧誘の限界も感じた。
また他国に頼った事業展開も考え直さなければいけない。

毎日、いろんな局のテレビでも、大きな声では言わないが政府に対する後手後手対策を批判している。さすがにNHKだけはあったことだけをいっている。
今日の本庶さんのテレビでの解説はさすがであった。
そういえばコロナ発生当初は、空気感染はしないといっていたのに今は違う。想像以上に感染してしまう。
当初からの専門家はテレビにあまりでなくなってきた。
当初の予測と大きく違ってきたのでテレビ側も呼ばなくなった。
ま、当然だけどね。

ここに来てAさんの強気路線も色合いが変わってきた。
今までのやり方では誰もついてこなくなった感じがする。
今度はAさんが国民に忖度して、尻尾を振ってきそうな気がする。
それも今更で、気持ち悪いけどね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2020/04/16/9236168/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。