今日はお仕事2019年10月13日 23時08分36秒

今日は休みの時しかできない作業があり、出勤した。

電車は空いていた。ウィークデーもこれくらいゆったり座れたらいいのにと思いながら座っていた。

土佐堀川には彫刻がいくつかあるが、今日は台風一過の秋晴れかなと思ったが、大阪は曇っていた。

大阪

ケヤキも少し黄ばんできた。

いつもは通勤の人でごった返しているのだがほとんど人通りがない。
時折ランニングをする人がハッハッとやってくるだけである。

大阪

落書きをするなという看板だが、落書きよりスタイルが悪い。
こんな看板を出した人の神経を疑う。

大阪

先ほどまでラグビーのワールドカップを見ていたが、すごい。
格闘技だね。
見ていると大体ルールがわかってきたが、わかると面白さが増してくる。

タックルのきついのを食らうと、私だったら一瞬のうちに脳しんとうを起こすだろう。
と思いながら見ていると、勝った。
素晴らしい勝ちだった。
4勝目である。
これで決勝トーナメント進出。
これからの活躍に期待しよう。