秋が深まってきた2019年10月17日 23時17分06秒

今朝もかなり気温が下がった。
秋が深まってきたのを感じる。

それにしても台風被害が日を追うにつれてひどい台風だったのを感じる。
yahooのニュースで見ても、対策により、防げた部分もかなりあった。
地域住民が危ないからといっても行政は動いてくれなかったというのが多い。

また台風が来そうだが、もう風雨はいらない。
地球温暖化を皆で止めよう。

写真は倉敷。
ずっと昔にいったときにはビクターの有名な犬はそれほど多くなかった。
ところが次にいったときにはめちゃくちゃ多く乗っていた。
今度いったらもっと乗っているかもしれない。
こういうのは面白い。
お店の人がこの犬を集めるのに必死になっている姿が目に浮かぶ。


倉敷


倉敷


倉敷