大福山登山2015年05月03日 22時53分14秒

朝起きると曇っていました。
月一登山をすることになり、和歌山市内にある大福山に行くことにしました。

大福山

麓の駐車場は一杯でした。

大福山

幼虫の時期で様々な幼虫がありました。
花はツツジが盛りでした。

大福山

大福山

大福山

大福山

大福山

途中の展望が開けたところから和歌山市内が一望できました。
なかなかいい景色の街でした。
お城も見えました。

大福山

道はよく整備されていて歩きやすかったです。

大福山

大福山

大福山頂上。

大福山

大福山

観音様があります。

大福山

途中においしいわき水がありました。
空になったペットボトルにこの水を詰めて持ってきました。
明日の朝のコーヒーはこの水ですね。

大福山

これは帰りの小川地蔵。
土で作った祠が何ともいえずいいです。

大福山

いつものとおり帰る頃は最後になっています。