もう夏だね。暑いくらいだった。2022年04月12日 21時39分54秒

今日は暑いくらいだった。
朝早くに眼が覚めてしまい、そのまま起きてしまったので一日眠かった。

この頃庭を眺めるのがルーチンの一つになってしまった。
クロネコ君がやってきたり、チョウチョがやってきたり。
退屈しない。


家になにかをもらいに来たのか、なかなか逃げない。


追い出してもこちらを見ている。


アゲハチョウが来た。


種類の知らないアブも来た。


モンシロチョウもきた。


ハエトリグモ。もうカマキリ君を何匹食べたのだろうか。


うろうろしていると思ったら巣を作りかけていた。


ネギの上に留まった。


毎朝綺麗な声で鳴きながら羽根を震わせている。


食事に来たハト君。


コロナ感染は、和歌山はきょうは384人だった。
東京は6922人、大阪は5051人、滋賀が375人、京都が732人、愛知1198人、北海道1905人、沖縄1509人だった。
全国では49773人だった。
またずいぶん増えてしまった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2022/04/12/9481207/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。