だんだん暑くなってきました2014年06月25日 22時49分35秒

だんだん暑くなってきましたが、東日本ではめちゃくちゃな雨が降ったようです。

これはやはり地球が警告を発しているのではないかと思ったりします。

1時間105mmという降雨量は半端じゃないですね。
こちらも降ると思っていましたが降らなかったので助かりました。

少し用事があったので昼休みに、そんな暑い中を自転車で走りました。
暑かったのとイラストレーターでパネルの原画を描くために、静かな環境でと思い喫茶店に入り作業をしました。

コーヒー一杯190円の喫茶店でした。
大きな地球儀がゆっくりと回っていました。

電話もかかってこないし集中できます。